NEW RELOAD

17/07/18 15:43 排水が間に合いません!
(37KB)


アーチェリー場入口の排水溝に流れる水が
オバーフローしてます!
あっという間に、長靴がないと歩けなくなりました!


17/07/18 15:42 ゲリラ豪雨?
(30KB)


今日は前期13週目となる
アーチェリー実技の授業
1限は…暑くて暑くて、そらぁ〜学生も教員も大変でした!
そして
2限は…1限より日がげも減り、暑さ増量中のなかがんばりました!
そして
昼休みを挟んでの
3限は…
授業開始の合図とともに小雨が降りはじめ
30分程経過したら、遠くで雷が鳴り始めたので

安全を優先して、授業を中断して様子を見ることにしました
結局、雨も雷も強くなって実技は再開できませんでしたが
優先順位は人命第一です!

この雷雲、雷雨は梅雨と言うより真夏と言う言葉が合う天候ですね!

一般的な中学や高校では
間も無く終業式を向かえるようですが
日体大は8月2日まで授業期間が続きます
半期15週が課程認定基準となってますので
あと2週間、真夏の授業続きます!



17/07/16 15:52 暑かったぞー!
(32KB)


今日の東京は気温が37度まで上がったらしい!
アーチェリー場は40度くらいまで行ったのかなぁ〜?
今日のスコアーは657点…
暑かったけど、天候で落ちたと言うより
今日は技術的な問題だな!
またガンバロウ!
さて、明日は海の日ですが
日体大は平常授業!
仕事がんばります!



17/07/16 11:25 暑い!
(30KB)


中正大学の皆さんの見送りは佐藤先生にお願いして
私は東京都の試合で光ヶ丘に来てます!
本日の東京も暑いです!
凍ってる飲み物を持って来ましたが
今日の試合進行は3立ちなので、
まだ前半の1回目が終了しただけなのに
かなり解けてしまいました!
この時期
冷たい飲み物、日傘、タオルは必需品です!


17/07/15 22:44 リャオ監督ありがとう!
(27KB)


リャオ監督!
日体大に来てくれてありがとう!
次は9月に再見ですね!


NEW RELOAD OLD

deleate